ラクダの仕事

rakudaa1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

西荻紹介

4月28日
TVで西荻のアンティーク街を取り上げて頂きました。

昼間の生放送で、たくさんのスタッフの方々が関わり、一つの番組を制作することは大変な事だと思いました。
駱駝にも立ち寄って頂き、古いガラス戸等を紹介して頂きました。
古いガラス戸を綺麗にして、ダイヤガラスやレースガラス等を入れると、新たにモダンなガラス戸に生まれ変わり、お部屋が引き立ちます。
サイズ等の調整も可能なので、お気軽にご相談ください。
c0307175_15473346.jpg


切子ガラスや、照明など古いガラス製品も多数ありますので、ご覧になってください。
c0307175_15481314.jpg

さて、綺麗になった駱駝ですが、また、作業や、荷物などが入り、間もなく所狭しとなると思います。
おいで下さいましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
[PR]

by rakudaa1 | 2014-04-29 16:02 | 日々


<< 第2回ドンといこうぜホンダラ大...      ガラス瓶 >>